ツキを活かす星読み塾

毎月の星の動きとホロスコープと絡めての時事考察など

2020/11/9~11/15のクリスタルアライカード

PVアクセスランキング にほんブログ村 

 

先週は個人的な意味で不自由な感じ甚だしい1週間でした。

今年の2月以降は一貫して不自由感甚だしかったですが、

先月、今月と何だか個人的な抵抗がひたすら虚しい感じです。

 

先月からは計画通りに行かなかったことを契機に

LINEのビデオ通話での鑑定をいくつか出来たのが

不自由な中で良かったかなあと思います。

 

今年いっぱい流れに抵抗するのは止めて

ただただ鑑定に真面目に取り組む方が

エネルギー的に良いかもしれません。

提供メニュー等きちんと決まったら

なるべく早く告知したいと考え中。

 

11月2週目のカードです。

 

 

11/09(月)生命力(ルビー)//19.OLE(物語)

20:06-22:31 ムーンボイド@獅子座⇒乙女座

 

11/10(火)始まり(ペトリファイドウッド)

               //伊斯許理度売命(いしこりどめのみこと)


11/11(水)繁栄(ガーネット)

               //伊斯許理度売命(いしこりどめのみこと)

06:57 水星の蠍座入り
20:00 ムーンボイド開始@乙女座


11/12(木)リーダーシップ(サンストーン)//19.OLE(物語)

01:11 ムーンボイド終了@天秤座


11/13(金)内観(アズライト)

   //布刀玉命(ふとだまのみこと)//19.OLE(物語)

06:18 木星冥王星が合@山羊座
20:34 ムーンボイド開始@天秤座


11/14(土)自分を知る(ラピスラズリ)一粒万倍日

               //伊斯許理度売命(いしこりどめのみこと)
         01:20 ムーンボイド終了@蠍座
         09:37 火星逆行終了@牡羊座


11/15(日)意志(マラカイト)一粒万倍日

   //布刀玉命(ふとだまのみこと)
         14:08 新月蠍座
         20:14 ムーンボイド開始@蠍座

 

11/11に水星が蠍座に入り、11/13には山羊座木星冥王星が合、

11/14には牡羊座での火星逆行が終了し、11/15には蠍座新月となります。

f:id:tsukiwoikasu:20201108213349j:plain

カードは日本の神様カードで伊斯許理度売命が3回、布刀玉命が2回、

マナカードで19.OLE(物語)が3回と頻出しています。

 

来年以降、自分がどう生きたいか、どう在りたいかを練り上げる時期に来ている、

自分をじっくりと観察する、運命を選ぶときに来ている…

そんなタイミングのようです。

 

私自身も7年ほど前からずっと不自由な状態になっているので

自由な状態に戻るためにどうすべきか

考えたいと思っています。


下記ページにも情報を出しております。

 

ツキを活かす星読み塾

縄文どんぐりステーション

泰国的仙人生活

 

ID不要。お気軽にどうぞ↓↓↓ 

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ
にほんブログ村