ツキを活かす星読み塾

毎月の星の動きとホロスコープと絡めての時事考察など

天王星逆行開始とスーパーブルームーン

ここ数日、インスタグラム以外で写真がアップロードできなくなっております。

https://www.instagram.com/p/CwZ7K_Ay74R/?hl=ja

月末の通信制限に引っかかっている可能性大ですが

地域によっては国際電話がやたらかかかってるようなので

何が災いしているかよくわからないのですが…。

 

28日に「事故」を意味するカードが出てきたし、

何回か電気付けっぱなしで就寝するくらい疲れていたということもあり

(27日夜に至っては電気消しに行くのが面倒くさいと思いながら

眠りにつきました・・;)こんな状況でがんばり続ける必要はない、と

ブログの更新ペースを変えようと思った次第。

 
ここ2週間くらい、アクセス数はかなり向上しておりました。
読みに来てくれた皆さまありがとうございます。
良い経験が出来ました。
 
毎日のカード画像が気になる人はInstagramをご覧いただく、
自分に向けた月間運勢予測が気になる人は下記の事務局サイトからの
申込を検討いただければ・・と思います。
 
8/29に天王星逆行がスタートして8/31にはスーパーブルームーンとなる
8月末は考え方や行動パターンを変えるタイミングになります。
行動する前によく考えたり、質の良い睡眠を取ることが必要となります。
私もこのタイミングでブログの更新パターンを変えてみますね。
天王星逆行が終了する頃=来年の1月末にはまた更新パターンを変えるかもですが…。
皆さまも約5か月の逆行期間を有意義にお過ごしください。

ID不要。お気軽にどうぞ↓↓↓ 

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ
にほんブログ村

下記サイトにも情報を出しています。

himapaan.stores.jp 

himapaan.jugem.jp 

PVアクセスランキング にほんブログ村