ツキを活かす星読み塾

毎月の星の動きとホロスコープと絡めての時事考察など

ベルギーワッフル

最近、カフェでよく見かけるので、早速、食べてみました。

f:id:tsukiwoikasu:20180630143247j:plain

東京ではもう梅雨明けらしい。

早く梅雨に入って遅く梅雨明けする福岡。

 

FIFAワールドカップでは日本は負けたけど決勝トーナメント進出。

今回、得失点差だけでなくイエローカードの枚数も

順位に絡むことを知りました。

 

あまり期待してない人が多かったけど

今は動向を気にしてる人、多いかな。。。

 

ふと思い立って本田選手のホロスコープを見てみた。

   にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ
にほんブログ村

出生時間は推定だけど、いわゆる大言壮語を好む人は

3室に火星と海王星を持っていることが多く、

そうなると上昇星座は天秤座か蠍座になりますが

体形や印象などを考えると上昇星座蠍座の可能性が強いように思います。

f:id:tsukiwoikasu:20180630144000p:plain

木星の影響が強く、15時前後の生まれだとグランドクロスになります。

 

ちょっと前のアスリート・・例えばサッカーの中田選手や

野球のイチロー選手は単純明快なTスクエアの人が多かったのですが

 

最近は野球の大谷翔平選手やフィギュアスケート羽生結弦選手など

グランドクロス持ちのアスリートの活躍が目立ってきたように思います。

(羽生選手の場合は出生時間によっては

グランドクロスではない可能性もありますが、

意外と逆境に強いのでそうなのかな、と思ってます。)

 

グランドクロスの人は考え過ぎでアスリート向きではないという解釈も

あったりはしますが、Tスクエアの人に比較すると気分にムラがなく

勝利への執着も強いように思います。

 

益々の御活躍を祈ってます。

 

7月14日の大阪では

サムハラ神社参拝+星読み塾+チベット料理ランチを組み合わせた

企画を準備中です。神社参拝が午前9時半とだいぶ早いのですが(^^;)

ご興味がある方は himapaan@gmail.com までお知らせください。

 

下記ページにも情報を出しております。

ツキを活かす星読み塾by泰仙庵
縄文どんぐりステーション blogmura_pvcount

blogmura_pvcount