ツキを活かす星読み塾

毎月の星の動きとホロスコープと絡めての時事考察など

2018/7/2~7/8のクリスタルアライカード

さて、今日は7月最初の日。

昨日は6月の月間テーマのSurrender(降伏)についていろいろ考えました。

全面的に降伏しなければいけない状況は

案外とないのかもしれないのだけど

とにかく負けたくないという動機で降伏を拒否しまくるのも

それはそれで危険だし、叶えたい願いが遠ざかる原因になりやすいかも。

これは降伏するけど、これは降伏しない、

みたいな塩梅?駆け引き?重要です。

  にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ
にほんブログ村

7月1週目は水の星座のグラントトラインで始まり、

日曜日には地×火のグランドトラインがプラスされて

ダブルグランドトラインで終わります。

f:id:tsukiwoikasu:20180630221216j:plain

カードのほうは嵐と地と火のカードは出てるけど

水と風のカードが出ていません。

 

梅雨明けしてない地域だと嵐のような豪雨、

梅雨明けしてる地域だと猛暑、なのかも。

 

ちょっと爽やかさにかけるような感じもあるので

ミント系の香りで切り抜けたいかな。

 

7/02(月)ヒーリング(クローライト)

蟹座太陽・蠍座木星魚座海王星のグランドトライン継続

06:49 半夏@かに座

07:57ムーンボイド開始@みずがめ座

 

7/03(火)男性性の力(パイライト)

02:32ムーンボイド終了@うお座

 

7/04(水)自発性(カルサイト)

18:48ムーンボイド開始@うお座

 

7/05(木)意志(マラカイト

13:45キロン逆行開始(~12/9)@おひつじ座

13:51ムーンボイド終了@おひつじ座

 

7/06(金)進化(ヘルデライト)

 

7/07(土)精霊(ダンビュライト)

新暦七夕

12:42小暑@かに座

16:10ムーンボイド開始@おひつじ座

21:52ムーンボイド終了@おうし座

 

7/08(日)男性性の力(パイライト)

牡牛座天王星・獅子座金星・山羊座土星でグランドトライン開始

(ダブルグランドトライン)

 

7月14日の大阪では

サムハラ神社参拝+星読み塾+チベット料理ランチを組み合わせた

企画を準備中です。神社参拝が午前9時半とだいぶ早いのですが(^^;)

ご興味がある方は himapaan@gmail.com までお知らせください。

 

下記ページにも情報を出しております。

ツキを活かす星読み塾by泰仙庵
縄文どんぐりステーション 

blogmura_pvcount