ツキを活かす星読み塾

毎月の星の動きとホロスコープと絡めての時事考察など

10月9日の新月とボイドタイム

新月直前は訃報が増える傾向にありますね。

旅立たれた方々のご冥福を祈ります。

     にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ
にほんブログ村

ずっと書きたい記事にデジタルデトックスについての内容があるのですが

精神的に徹底的にデトックスしたい、となると

ヴィッパサナー瞑想10日間コースでしょうか・・・

リンク先ご覧になるとわかるかと思いますが、無料で受けれる代わりに

ドネーションもコースを修了してからでないと受け付けない。

指導者も瞑想指導以外の自活手段を持ってないとなれない、

・・・と良心的ではありますが、10日間、外界との一切の接触を断つというのが

今現在は無理だ~~~と二の足を踏んでしまっています。

 

でも星読みのクライアントさんの中には家族が亡くなって見送った後に

10日間参加したという人がちらほらいらっしゃる。

 

私もそういう状況になったら行こうと思ってます。

日本だと京都と千葉に施設があります。

 

10日間の時間が取れなくても不要なものを遮断するデトックスの時間を

どうするか、、手っ取り早くはデジタル情報の遮断と感じてますので

機会があればこのテーマでちょいちょい書いてみたいです。

 

先日書いた記事ですが火曜日以降のクリスタルアライカードのタイトルを

書くのを失念していたので(カードは引いて手帳にはメモしていたのに)

追記しています。

tsukiwoikasu.hatenablog.com

不動宮のグランドクロストールハンマーで始まる10月9日。

午前1時13分にはグランドクロスも終了。

昼間の12時48分に天秤座で新月となります。

その後の17時51分にはボイドタイム開始。

連休明けの平日なので12時48分から17時50分までを

新月アファメーションのために思う存分使える人は

あまりいないと思うのですよね。

 

なので・・・12時48分から17時50分までは

何となく叶ったら良いなレベルのことを

手持ちの手帳やポストイットに書いておくことをお勧めします。

 

ボイドタイムが明けるのは10月10日の13時10分。

そこから新月48時間後の10月11日12時48分までは

新月アファメーションは有効なので、

10日10日の夕日や星空に祈るとか

10月11日の朝に通勤ルートに

ピンと来る神社があればお詣りするとか・・

各自、納得の行く方法でアファメーションしましょう。

 

10月9日、午前到着希望でオーダーしていた

大天使デイリープランナーオラクルライフジャーナル

(いずれも2019年のエンジェルノートとして使用予定)

ゾネントアハーブティー(原産国はチェコ共和国になってました。

元々はオーストリアの会社ですが

今はオーストリアチェコにまたがった会社のようです。)

が台風の影響で日没後に到着。

f:id:tsukiwoikasu:20181008213756j:plain

10月9日からは九州で開催のエンジェルノート作りワークショップの

一般受付がスタートする予定ではありますが、既に満席の回とか、

残席わずかの回とかあると思います。

大々的に公募しない可能性も大いにありますが、ご興味ある方は

FACEBOOK内で「エンジェルノート 2019 北九州」で検索してみてください。

 

素敵な新月を。。。。

下記ページにも情報を出しております。

ツキを活かす星読み塾by泰仙庵

縄文どんぐりステーション

blogmura_pvcount