ツキを活かす星読み塾

毎月の星の動きとホロスコープと絡めての時事考察など

2018/12/17~12/23のクリスタルアライカード

週明けは10/26から継続中のグランドトラインが有効ですが

(蟹座・ドラゴンヘッド、射手座・水星、魚座・キロン)

12/18の12時53分には終了します。

少しばかりの心許ない感覚や

暫くは脇に置いておいた現実に向き合う必要性などが

出て来るかもしれません。

    にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ

にほんブログ村

12/22の冬至、12/23の満月と華やかな天体イベントが続きますが

クリスタルアライカードを引いていると

満月の日がまさかの元素のカード(火)だったので

念のためホロスコープ図を作ってみました。

f:id:tsukiwoikasu:20181215145610p:plain

満月に絡んだ火星・キロンとのTスクエア、

3種類のトール・ハンマー

ドラゴンヘッド起点、金星起点、水星と木星起点)

ノーアスペクト状態の冥王星も気になる。

 

過去の記事で地震については月と土星

月と海王星アスペクトに注意、とか書きましたが・・

ameblo.jp

今年の12/23は月と土星海王星に不安な要素はあまり感じませんが

月とキロン、火星、金星とのアスペクトはあまり良くない気が。

防犯や防火などには十分な注意を向けたいと思います。

 

 

12月17日(月)生命力(ルビー)

12月18日(火)全体性(ターコイズ

12:53蟹座・ドラゴンヘッド、射手座・水星、魚座・キロンの
         グランドトライン終了(10/26~)
16:22~18:38ムーンボイド@牡羊座⇒牡牛座

12月19日(水)成長(アベンチュリン)

12月20日(木)進化(ヘルデライト)

09:43~23:36ムーンボイド@牡牛座⇒双子座

12月21日(金)解放(アクアマリン)一粒万倍日
蟹座・シリウス蠍座・金星、魚座海王星のグランドトライン
12月22日(土)男性性の力(パイライト)一粒万倍日
蟹座・シリウス蠍座・金星、魚座海王星のグランドトライン
07:24冬至山羊座
23:22ムーンボイド開始@双子座

12月23日(日)火

01:29ムーンボイド終了@蟹座
02:50満月@蟹座

 

日本の火の女神といえばイザナミ、そしてコノハナサクヤヒメ。

火の女神を祀る神社が近い方々が12/23に行ってみるのも良いかもしれません。

素敵な1週間をお過ごしください。

 

来年の運勢予測企画、受付中です。

tsukiwoikasu.hatenablog.com

下記ページにも情報を出しております。

ツキを活かす星読み塾

縄文どんぐりステーション

泰国的仙人生活

blogmura_pvcount