ツキを活かす星読み塾

毎月の星の動きとホロスコープと絡めての時事考察など

山が動いた!満月と水星逆行にありがとう

PVアクセスランキング にほんブログ村 

2020/3/10、未明に満月、深夜に水星逆行終了。

 

クリスタルアライカードは受容(レピドライト)

日本の神様カードは伊耶那岐命(いざなぎのみこと)

マナカードは4.マナ(パワー)

 

思いがけず、リリス牡羊座に入ったあたりから

苦しんできたことから、解放されていたことを

知らされました。

 

苦しい状況が始まった頃の記事です。

tsukiwoikasu.hatenablog.com

1/27は確かにショックなこともあり

帰宅途中にちょっと徳を積めたかな、ということもありましたが・・

1/31からはさらに悪い方に転げ落ちた感じでした。

 

この最低な状況から占星で活かせることも見つけないと、

ということで、過去にあったボイドタイムでも水星逆行でも、

ドラゴンヘッドASC直撃でもないのに何故!?ということがあった日の

月の動きと自分のネイタルとの関係を調べた次第。

tsukiwoikasu.hatenablog.com

調べた結果を3月の予測には反映させることが出来、

上旬に要注意日が廻って来た方々からは

知らないとキツイ対応をしてしまうような

変なこと、イラつくことがあるもんですね~といった

声が寄せられていました。

 

転んでもタダでは起きなかったから良かったのかな~。

でも根本的に悪くなった状況は変えれないし、スルーし続けるしかない。

他のことで良いことが起きていれば良い。

 

全く立ち向かいもせず、流されるまま、

頼まれたことは淡々とやるを繰り返してました。

f:id:tsukiwoikasu:20200310213445j:plain

月星座が獅子座なので基本、怠惰なことこの上なしです。

 

ですが、突然の解放。状況としては良くなった。

聞けば一粒万倍日で自分のラッキーデイでもあった1/7に

既に「山は動いた」のだそう。

 

ラッキーデイについては10年以上記録付けてますけど

(あ、この辺は太陽星座の蠍座っぽい行動ですWW)

んーー、特にこれといった予定もなかったし、

何かあっという間に過ぎちゃったな、って日も結構あるのですが

後になってよくよく確認してみると

自分にとって絶対に動かないと思い込んでいた「山が動いた」ってのが

自分の知らないところで起きているのがすごい。

 

ラッキーデイ、特に何もなく終わっちゃったな、て人は

ラッキーデイが終わって最初に迎える満月に

実は良いこと起きていた、なんてことがあるかも、です。

 

※取り敢えず、3/9夜も『置き財布』を外気に当てましたが

3/10深夜も実行してみます。

 

下記ページにも情報を出しております。

ツキを活かす星読み塾

縄文どんぐりステーション

泰国的仙人生活

 

ID不要。お気軽にどうぞ↓↓↓ 

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ