ツキを活かす星読み塾

毎月の星の動きとホロスコープと絡めての時事考察など

2018/7/9~7/15のクリスタルアライカード

西日本各地の大雨に続き、千葉東方沖も揺れました。

 

 

金曜日は避難指示が出て業務短縮になったり、

電車に不通区間があったりで

多少の影響はありましたが、

土曜日は念のため用心して特に予定は入れなかったけど

特に何もなく・・・・

 

地域によってはいまだ避難中のところもあるかと思います。

避難指示が出てしまうと何もかも悲観的になって

自粛モードに入ってしまう人もいらっしゃったり

被災してそれどころじゃない人も

未来への希望は残しておいてください。

 

無事な地域の人は出来るだけ通常モードを取り戻し

被災した地域の人は楽しみだったことは先送りして

目の前のことに取り組んでいけますように。

  にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ
にほんブログ村

星回りのほうは

7月8日に形成したダブルグランドトラインが7/14まで継続。

7月13日は新月ですが、

何と新月タイムと同時にボイドタイムが開始します。

そしてボイドタイムが明けるのは

7月14日午前2時32分と日付が変わってから。

こういう場合は新月アファメーションをすべきかどうか迷って

何となく忘れてしまう、ということも起こりやすいかも。

f:id:tsukiwoikasu:20180417064838j:plain

でも新月アファメーション

新月タイム以降48時間以内であれば有効なので

週末でもある7月14日午前2時32分以降と

7月15日午前8時13分までにお忘れなく。

 

7/14はツキを活かす星読み塾もあるので、

参加者さんには新月アファメーションを書いて頂き

封書に入れていただく時間も作ろう。

tsukiwoikasu.hatenablog.com

アファメーション書いた封書ですが、

参加者さんのお好みの時期に合わせて

こちらから未開封の状態で郵送します。

お好みの時期は自分の誕生日とか何かの記念日とか

半年後の満月とか立秋とか秋分とか応相談です。

まあ、その辺の説明も講座でします。

ツキを活かす星読み塾エントリーフォーム - メールフォーム

 

アファメーションを封書の状態で預かり指定時期に合わせて再郵送であれば

遠隔でも参加OKな人もいらっしゃるかもしれないですね。

需要があるかどうかは不明ですが、

遠隔参加向きのイベントも考えておきます。

 

クリスタルアライカードのほうは

前向きなカードばかり出ています。

意志のカードが2枚連続で出てるので

仕事はしっかりがんばらないといけない状況かも。

 

7月11日には3月9日から続いていた木星逆行が終了します。

春先から停滞感を感じていた人にとっては

再び動き出した感があるかもしれません。

 

しかしこの1週間は火の系統のカードが4枚、

水の系統のカードが1枚、風の系統のカードが1枚、

嵐の系統のカードが1枚出ていますが

地の系統のカードは1枚も出ていません。

 

動き出したは良いけど何か落ち着きを欠いた

慌ただしい雰囲気になりやすい1週間でもあります。

 

カードが示す要素はアクセサリーやジュエリーで取り込むのが良いけど

カードが出てない要素は香りで取り込むのがおすすめ。

 

爽やかな香りが好きな方はレモンやペパーミントの香り、

重厚な香りが好きな人は白檀や乳香、没薬などの香りを使うと

地=土の要素を取り込めるようですよ。

 

7/09(月)成長(アベンチュリン)

ダブルグランドトライン継続

 

7/10(火)サイクル(ムーンストーン

01:11ムーンボイド開始@おうし座

01:59ムーンボイド終了@ふたご座

11:32金星のおとめ座入り

牡牛座天王星・乙女座金星・山羊座土星でグランドトライン開始

 

7/11(水)意志(マラカイト

01:28木星逆行終了@さそり座

05:01ムーンボイド開始@ふたご座

 

7/12(木)意志(マラカイト

03:00ムーンボイド終了@かに座

 

7/13(金)才能(ロードナイト)

一粒万倍日

11:49新月@蟹座(部分日食 ※日本では見られない)

11:49ムーンボイド開始@かに座

 

7/14(土)変容(モルダバイト

02:32ムーンボイド終了@しし座

04:41蟹座太陽・蠍座木星魚座海王星のグランドトライン終了

 

7/15(日)自発性(カルサイト)

08:13ムーンボイド開始@しし座

 

 下記ページにも情報を出しております。

ツキを活かす星読み塾by泰仙庵
縄文どんぐりステーション 

blogmura_pvcount