ツキを活かす星読み塾

毎月の星の動きとホロスコープと絡めての時事考察など

そして誰もいなくなった・・・のか?

まさかの銀河新年、

かつ、水星が順行を保っているタイミングでの

死刑執行でした。

彼らが1999年7の月の終末予言を信じていたかは定かではないけど

2018年7月に事件に関わって死刑判決を受けた人はみんな亡くなりました。

恩赦を受ける人などはいなかった。

 

松本死刑囚グランドクロスホロスコープとの噂もあったので

確認のため作ってみました。

f:id:tsukiwoikasu:20180727065228p:plain

一瞬、活動宮のグランドクロスの人なのかな・・と思いますが

天王星の位置が微妙に足りなかったです。

     にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ
にほんブログ村

以外にも火星・冥王星ドラゴンヘッドのグランドトラインの人でしたが・・・

Tスクエアが3種類なので苦労人の一面があることは本当だと思われますし

W135度絡みのスクエアも3種類あるので

自分の意思とは無関係に担がれやすい傾向もあると思います。

 

徹底して世俗に向かない人だったのかと思いきや

2室には太陽、10室には土星(逆行してますが)。

6室 は空亡なのでサラリーマンには向かないですが

いわゆるビジネス、政治の世界には興味があり、

物質的な欲もあった人だと思われます。

 

9室の海王星は(これもまた逆行)カルミネートしていて

スピリチュアルでそれなりに人を惹きつける力はあったかもしれません。

(ちなみに私も9室海王星。順行ですが・・・。

占いやスピリチュアルセッションしてる人には

9室海王星って多い気がします。)

 

12室のドラゴンヘッド(通常は逆行してますが、この人の場合は順行)

出家する相ですし、4室の火星や8室の冥王星(逆行)と

グランドトラインなので、孤独な出家ではなく、

家族や弟子(ついでに愛人も)と一緒の出家・・・

この場合は家を出るんではなくて社会を脱するのですから

カルトの教祖の性質はこのグランドトラインが関与してるのでしょうね。

 

ただ、グランドクロスには微妙に足りない。

今度の満月も星の配置はグランドクロスに近いですが

やはり微妙に足りない。

 

今回、死刑執行された13人の中にグランドクロスやヨードのような

精神的なタフさやある種の狡猾さを示す配置を持っている人が

いらっしゃったかは定かではないですが、

松本死刑囚自体は単独で犯罪を完遂する配置は持っていないし

服役中に自分と向き合えるタフさは持ってないような気がします。

 

PCや携帯、SNSが一般化する直前に起きたのが

地下鉄サリン事件とする文章も目にすることがありますが

天王星山羊座から水瓶座に移る直前のタイミングでした。

tsukiwoikasu.hatenablog.com

現在、山羊座には土星冥王星リリスと3つ天体がありますが

リリスは8月に水瓶座に移ります。

 

犯罪が起きたタイミングの天王星

刑が執行されたタイミングのリリス

何か関係があるかもしれません。

今後、もう少し調べる必要があるかもです。

 

平成に起きた事件の一応のケリがついた7月を締めくくる

台風12号。異様な反時計周りの進路。

反時計周りは宇宙の回転。

浄化の台風になるかは謎ですが・・・・

 

下記ページにも情報を出しております。

ツキを活かす星読み塾by泰仙庵
縄文どんぐりステーション 

blogmura_pvcount