ツキを活かす星読み塾

毎月の星の動きとホロスコープと絡めての時事考察など

嵐の前のわくわくした気持ち

11/5のクリスタルアライカードは嵐。

そして、魚座海王星が獅子座のドラゴンヘッドと天秤座の金星のスクエアを

強調するトールハンマー配置。

tsukiwoikasu.hatenablog.com

しかし、天気予報は快晴らしい。

今月になってからは週明けはかなり緊張して迎えざるを得ない状況なのですが。

       にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ
にほんブログ村

何かのヒントになればとドルフィンヒーリングで著名な野崎友璃香氏の

無料コンテンツを試してみました。

www.reservestock.jp

結果は・・・

f:id:tsukiwoikasu:20181104234422j:plain

playfulness=遊び心

 

〜ドルフィンからのメッセージ〜

あなたが何もかも忘れて夢中になれることは何ですか?

最近子供のように、時を忘れて遊んだのはいつ、どんなことだったでしょうか?

無邪気な子供のようにもっと遊んでください。

人生をもっと遊び心を持って楽しんでください。

 

嵐、というか台風の前って子供の頃は結構わくわくしていました。

星回り的にはトールハンマーもあるんだけど

獅子座・ドラゴンヘッド蠍座木星と射手座・水星、魚座・キロンとの

グランドトラインのほうがメジャーアスペクトゆえ、強いはず。

 

どちらにせよ、獅子座・ドラゴンヘッド(もうすぐ蟹座に移るけど)の

働きが強いし、現在のドラゴンヘッドは私の出生チャートの月と重なっている。

不安というよりは何が起きるか楽しみという気持ちを尊重する、とします。

 

何か、まあいろいろあったとしても、結局は過去生の縁につながる、というか

そんな感じがするし。

 

 

嵐の前のアザラシはどんな気持ちだろうかな・・・・。

 

イルカにもアザラシにも人間にも嵐は平等に来るはず。

 

嵐と言えばシチリア島は大変でした。

headlines.yahoo.co.jp

復旧には相当かかると言われてはいますが

がんばってほしいです。Pray for Italy.

 

仙台での個人セッションは引き続き募集中です。 tsukiwoikasu.hatenablog.com

下記ページにも情報を出しております。

ツキを活かす星読み塾by泰仙庵

縄文どんぐりステーション

泰国的仙人生活

blogmura_pvcount