ツキを活かす星読み塾

毎月の星の動きとホロスコープと絡めての時事考察など

2019

Freedamがテーマだった2018年12月は終わり、

Patienceがテーマの2019年1月がスタート。

にほんブログ村 その他趣味ブログへ
にほんブログ村

月間テーマは私にとってはあまり面白くないというか

気が重いテーマなので年始のスイッチが全く入りません。

 

12/19あたりから結構致命的な連絡上のミスをしていたことが

12/29あたりから1/1の今にかけて次々発覚中で

年始から明けましておめでとうございますの言葉とともに

収拾にあたる・・あー、何かもう逃避したいんだけどって状態です。

 

それとはまた関係のないステージで誰の失敗なのかよくわからない事態の収拾で

元旦から電話で打ち合わせなどもしておりました。

 

ブログ上の年始のご挨拶はまだ控えさせて頂きます。

 

エントリーフォームからのご連絡はちゃんと受信できております。

今月中の出張スケジュール告知のシークレット配信等は1/2以降行います。

受信のお知らせはスケジュール配信で代替させていただくことをお許しください。

 

精神衛生上、良いんだか悪いんだかよくわからない元旦です。

 

ブチ切れて投げ出したい気持ちも多少はありますが

キレないように数など数えて我慢するとします。

 

2019の年間テーマはAuthencity(自分らしさ)

 

1/2は計画してたことをとにかく淡々とこなす日に戻りたいです。

というか戻ります。

 

2018の年間テーマのExploration(調査、吟味)は

まだ何か傍観していられたんですが

2019年は何か当事者になるしかないような感じです。

f:id:tsukiwoikasu:20190101221007j:plain 

皆様にとっては幸せな年始でありますように。

ささやかながら祈っております。

 

来年2月からの運勢予測企画は受付中です。

tsukiwoikasu.hatenablog.com

 

下記ページにも情報を出しております。

ツキを活かす星読み塾

縄文どんぐりステーション

泰国的仙人生活

blogmura_pvcount