ツキを活かす星読み塾

毎月の星の動きとホロスコープと絡めての時事考察など

日の出前のシリウス出現と上弦の月//1週間のカード

7月以降は加速的に仕事が忙しくなり

1週間のカード記事が書けなくなってしまっております。

(もっと言うと、7月は1か月の星の動きも書けておらず;)

Instagramのほうはかろうじて投稿できてはいますが…

取り敢えず、ブログ以外のことも、あまり進んでおらず

このままでは大変な事態になってしまいそうですので

応急措置的に当面はInstagram投稿内容を都度貼って更新していきます。

 

7月24日(月) https://www.instagram.com/p/CvD20H0ycW9/

 

7月25日(火)

https://www.instagram.com/p/CvGLImNS2Ac/

 

7月26日(水)

https://www.instagram.com/p/CvI2NSrykcr/

 

7月27日(木)

https://www.instagram.com/p/CvLTMt_S1PO/

 

7月28日(金)

https://www.instagram.com/p/CvOmkT_Lwuv/

 

7月29日(土)

https://www.instagram.com/p/CvQZlXgSYVy/

 

7月30日(日)

https://www.instagram.com/p/CvSeuxXSYQL/

 

7月31日(月)

https://www.instagram.com/p/CvVJC3dSvAk/

 

あ、運勢予測の発送は7月25日に完了しています。

(一部、期せずして普通の消印になってしまった方が

いらっしゃり申し訳ありません。)

 

今週は水曜日から日の出前にシリウスが見えるようになって参りました。

同じ日の朝に蠍座上弦の月です。

 

最近は嫌な事にどう対処するかで、

その後の運命も変わっていくように思います。

 

安定した立場で能力を活かすことが出来れば

自分も周囲も幸せなんですが、

安定した立場が手に入ると健康上の問題や人間関係の問題で

長く続けられない、というタイプの人もいたりはする…。

 

仕事上は要領良く立ち回り嫌な仕事は徹底して回避している人も

いるけれども(亡くなった私の母もそんな感じの人でした)

仕事と関係ないところ、健康上の問題が常にあったように思います。

 

安定した立場にこだわらないほうが

結果的には実利(報酬とか人脈とか)が得られる人もいますね。

 

かと思うと、お金で選ぶと長続きしないという人もいる。

 

私は〇〇にこだわって選んだことは行き詰まるという文章、

あなたの場合の〇〇は何でしょうか?

 

今週2回出た日本の神様カード、

伊斯許理度売命

 

ID不要。お気軽にどうぞ↓↓↓ 

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ
にほんブログ村

下記サイトにも情報を出しています。

himapaan.stores.jp

PVアクセスランキング にほんブログ村