ツキを活かす星読み塾

毎月の星の動きとホロスコープと絡めての時事考察など

三日月の8/18は天赦日と不成就日が重なってます

2023/8/18(金)のカード画像です。

#日本の神様カード #玉祖命

#クリスタルアライカード 創造 #ジンカイト
#マナカード 23.LAKA (直観)
#オラクルベリーヌ 13.矛盾
 
#天赦日 #不成就日
#ボイドタイム はありません
#乙女座の月
 
天赦日と不成就日が重なると
天赦日のほうが強いとは言われていますが
どう見ても後で行き詰まりそうと思えることは
手を出さないほうが良いかと思います。
 

再び暑さが戻って来そうです。

持ち物、および、自分の技能を磨き上げること、

丹田由来の直感(いわゆる腹の虫が好く、好かない)を

優先することが重要となります。

 

自分を大切にすることって慣れないと

利他の精神と矛盾するのではないかとか葛藤があるのですが

大切にする=楽して利を取る、ではなかったりします。

 

暑いから楽をし過ぎると、夏が終わってから健康上の問題も起きやすいので

涼を得て暇だなと思ったら創造的なことにチャレンジを。

 

やること沢山ある人は涼しいところで片づけていきましょう。

 

ID不要。お気軽にどうぞ↓↓↓ 

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ
にほんブログ村

下記サイトにも情報を出しています。

himapaan.stores.jp

himapaan.jugem.jp

PVアクセスランキング にほんブログ村