ツキを活かす星読み塾

毎月の星の動きとホロスコープと絡めての時事考察など

魚座上弦の月と海王星逆行終了//1週間のカード

今週の11/29は魚座上弦の月

前日の11/28と翌日の12/1は精霊のカードが出ています。

(クリスタルアライカードの解説ではスピリットと英語そのままで書かれてますが、

意味合い的には精神と訳すよりは精霊と訳したほうがしっくり来る感じ。)

12/4には6/28から魚座で逆行していた海王星が順行に戻ります。

木星も12/20深夜まではまだ魚座にあります。

11月から12月にかけては魚座カラーが強まりそうです。

 

精霊のカードが出た日は「この世のものではないモノ、コト」と

周波数が合いやすくなります。

 

魚座海王星逆行がスタートした時には木星牡羊座に移っていましたし、

「この世のものではないモノ、コト」とつながることの

負の側面が強調される流れでした。

 

その最たるは海王星逆行開始から約10日後に起きた

安倍元首相襲撃事件だったかなと思います。

 

日本の場合は海王星逆行終了とともに

スピリチュアルとの付き合い方も健全化してゆきそうではあります。

 

ただ、中国は下手すると来年は革命が起きる可能性もゼロではない。

今は各地でゼロコロナ政策に対して抗議活動が散発的に起きているようですが

各地で抗議活動をする人々が組織立って連携的に動き出すとわからない。

連携するためのは共通の理念のようなものが必要ですが、

それが何なのかも、今はまだわからないですが・・・。

まあ、いずれにせよ、中国国内で使用可能なSNSなどで

監視を巧妙にかわせる方法を使って、ということになるのでしょうね。

 

今年もあと30日と少し。

最後まで楽しみましょう。

 

2022/11/28(月)明晰さ(クリアクォーツ)一粒万倍日<不成就日

05:12~07:08 ムーンボイド@山羊座水瓶座    

 

2022/11/29(火)精霊(ダンビュライト)一粒万倍日

15:55 ムーンボイド開始@水瓶座

    
2022/11/30(水)自発性(カルサイト)

09:16 ムーンボイド終了@魚座

23:38 上弦の月@魚座

 

2022/12/01(木)精霊(ダンビュライト)

11:46~13:42 ムーンボイド@魚座牡羊座

 

2022/12/02(金)喜びと感謝(クンツァイト&ヒデナイト)

 

2022/12/03(土)受容(レピドライト)

 

2022/12/04(日)バランス(タイガーアイ

09:16 海王星逆行終了@牡羊座

14:47~20:38 ムーンボイド@牡羊座⇒牡牛座

 

素敵な1週間をお過ごしください。

 

下記サイトにも情報を出しています。

himapaan.jugem.jp

himapaan.stores.jp

www.facebook.com

 

泰国的仙人生活

 

ID不要。お気軽にどうぞ↓↓↓ 

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村